ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

モノは使いようって言われたらダメ人間も使いようって意味にしか聞こえない

2011年09月30日 22時04分27秒 | ジミーMK-Ⅱ
文化祭初日の主な行動

1.6時30分に登校し窓に菜園マルチ(黒ビニール)を貼る

2.寝る

3.劇を見る

4.スタンプラリーをする



まさか始発のバスで学校行くとは思わなかったジミーです

クラス展示で水を使いますがそこら辺は私の担当じゃないので

壊れてても知らん



今日は暇人にしかできないスタンプラリーをしていました

本当は仕事とかあったんだけど公演が長引いてシフトが消滅した

スタンプラリーは理科部から始まって文科系の部活を回っていき最後は

わざわざ遠くにある鉄道研究部に行くというもの

しんどいというかめちゃくちゃ恥ずかしかった

ディベート部のディベートが終わるまで待ったり

文芸部でダーツをど真ん中に当てたり

良い時間つぶしにはなりましたよ

景品としてメジャー付きボールペンをゲット

別に要らん



明日は一応仕事したり強制的に買わされた模擬店のチケットの消費をしなきゃなぁ

手持ちが

タコス2個
ドーナツ5つ1セット
焼き鳥2セット

の五枚もあるんだよなぁ

計850円

まぁ一枚親にあげてこれだから1050円の出費

牛丼並が何杯も食べられるね





明日は早くないけど今日は朝起きるの早かったのでさっさと寝たい

寝よう




ちなみに夏休みの宿題で適当に撮った写真が飾られてた

写真自体は周りの写真にネタが多くて良いんですが

自分の字の下手くそさがやばかった

せっかくなんで見れば良いと思うよ

理科部と同じ階にあったと思うよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てるかみあれば拾うかみあり (ライ)
2011-10-01 18:14:54
メジャー付きボールペン入らないならほしいな
返信する
入るよ (ジミー)
2011-10-02 20:13:44
ボールペンを使い切ったらあげるよ
1メートルのメジャーとして
返信する

コメントを投稿