ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

まだだ!まだ終わらんよ!!

2011年10月02日 00時16分21秒 | キョッピー
ガンダムは一切分かりません

キョッピーです



さて


文化祭終わりました


嘘だ、嘘だ

そんな嘘だろう


理科部に入り浸り

たこ焼きに1時間並び

クラスでグダってわーわーぎゃーぎゃーで終了

忙しかったなー・・・



あ、打ち上げはありませんでした

その代わりと言っちゃなんですがファミレスで飯食ってきました

でもって文化祭後お約束のぶっちゃけトーク


ただ言わせてもらおう

俺のキャラで言うことじゃないが


女子いない打ち上げとか


男7人でサイゼリアとかネタだぜ



というわけでちょっと心残りですが

一応終了

さて、切り変えて勉強するか・・・と思いきや


理科部はいつものOC


下手すると文化祭状態があと1週間続くよ!

考査オワタ\(^▢^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿