ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その1 ~恐怖の乱入者~

2010年05月29日 16時53分44秒 | キョッピー
早速1回目、ソロプレイでどこまでいけるか。


まあ下位は楽勝のはずなので上位から。

最初の相手はクルペッコ

まあこれくらいなら楽勝だろう。

でもアイツが来るかも知らないからなあ・・・。


そんなこんなでれっつごー

武器:ゴアフロストアンバー

防具:節約チキン型

アイテム:基本・捕獲用に加えこやし玉


よし、ルーイの記事を参考にして書こう。

初期エリアは6。ペッコの初期位置の隣。


俺は閃光玉なんて野暮なことはしない(もったいないからな・・・)。

とりあえず剣モードで正面から斬りかかり、鳴き始めたら属性開放。

回避後斬り上げを利用し、できるだけ剣モードで立ち回る。

よし順調。まだノーダメージ。楽勝~!


その時。

ペッコ:「ぎゃおおおぉぉぉ!!!」

やべえ!ヤツが来る!!怯め怯め怯め怯め怯め怯め怯め怯め怯め怯め怯め!!


・・・努力空しく。

ジョー来たあぁぁ!!

助けて食われる殺される潰される!!助けてペッコ教授!!


俺の救いを請う声など耳に入らないペッコは「やべえやべえ」と一人(一頭)逃走。

見捨てないで~~っ!!



・・・あ、よく見たらもう捕獲できる。



あっさりクリア。一応証拠写真↓



ちょっと見にくいですが5分49秒。0分針じゃないのはジョーが乱入したからということで。


まだしばらくはオチることもなさそう。

次はレイアをボコるぞー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・ (ルーイ)
2010-05-29 19:15:43
これで3の記事書けねぇじゃないか
返信する

コメントを投稿