ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

アニメの映画は次第に劣化する。不思議!

2010年05月29日 19時24分52秒 | ルーイ
ジミーはラティアスが好きですか・・・

ライが言うとなんか違う気がする

ま、いいや

水の都もいいんですけどね。

なぜか知らないけど子どものころ見終わった後に悲しかったんですよ。

だから少し苦手。

やっぱこっちかね~

風といっしょに(フル)


ポケモンの主題歌でほかにすきなのは「小さきもの」

こちらは映画の内容が微妙だったんで


やっぱり初代が一番だね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ懐かしき青春時代 (らい)
2010-05-29 19:38:30
いや、今の映画がだめなんじゃない。
おれたちの昔の記憶がそうさせるんだ。
ヤングタイムカムバック現象は遊ぶことに夢中になっていた少年時代を美化するんだ。
返信する
そういえば今は青春時代 (キョッピー)
2010-05-29 19:42:01
昔は良かったなー
小6に戻りたい
返信する
ヤング○○○カムヒアー (らい)
2010-05-29 19:52:15
ドラえもんのタイムマシンで小6に戻ってどうするの?
ちなみに学校が変わるとあなたはボクたちとあうこともなかったし、ブログもやってないよ
悲しいよね。

参考までに

人生に疲れたときは新しい人生を歩めばよい。 by 神 A・KI・RA
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-29 20:33:57
思い出補正は結構大きいけど
遠くの公衆電話の受話器吹っ飛ばして歌で電話かけるのと
噴水で銃から逃れるの
どっちが良いって確実に後者
返信する
ぶっとびコナン (ジミー)
2010-05-29 20:53:49
タイトルいれ忘れてよくわからんコメントになってたな
上のやつはコナンね
歌で電話掛けたのが最近のオペラ?の映画
噴水は蘭の記憶が無くなった映画
だったはず
返信する

コメントを投稿