ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ラティ可愛いよラティ

2010年05月29日 15時08分07秒 | ジミーMK-Ⅱ
お久しぶりですジミーです

愚痴ですいませんが

めざパこねぇぇぇぇぇぇ

いや来るのは来るんですが大抵性格が糞

臆病がほしいのにうっかりやって・・・

サンダース育成したいだけなのに・・・

めざパ草とか地面とかが欲しいだけなのに・・・


運って大切だよね



おまけ



ラティアスとラティオスってどっちのほうが人気あるんでしょうかね?

やっぱりラティオスのほうがあるんだろうか

俺はラティアスのほうがすきなんだけどなぁ・・・

え?変わらないって?

ちょっと表出ろ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイン)
2010-05-29 15:31:21
そんなの乱数調整したらいいじゃないか
せっかくエンテイとライコウ捕まえてないんだから
返信する
Unknown (テラーめん)
2010-05-29 15:40:54
確かにHG・SSでエンテイとライコウ捕まえたら乱数調整しにくいですからね。


自分はもう捕まえちゃいました。
返信する
Unknown (ww)
2010-05-29 15:49:46
初期seed確認が面倒臭くなるんだよね

一応野生で確認もできるけど
返信する
ふふふ (ルーイ)
2010-05-29 16:03:07
卵5匹目
特防、特攻、素早さV
臆病
めざパ氷

あなたのグレイシアさんが産んでくださいました
返信する
ガイア好きです。ガイア (らい)
2010-05-29 17:53:34
wwさんベインさんどうもこれからもコメント御礼です。

そういえば名前をころころ変えるのやめてくださいね。

おれはラティアスのほうが好き。
いまだに水の都の守り神が忘れられない。
ちなみに最後のシーンの女の子なにもの?
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-29 20:45:22
バトレボのパス交換をよくするから
未来から来ましたっていうのは避けたいんだ
めざパで乱数調べてもよかったんだが
4UVくらいならすぐに来ると思ったんだ
返信する
Unknown (Aaron)
2010-05-29 23:11:47
そんなもん4UVがすぐにくる訳ない。
俺だってサンダーの3UV粘るのにどんだけ時間かけたか。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-30 00:46:10
イーブイの話に決まってるだろjk
返信する
Unknown (Aaron)
2010-05-30 15:37:27
すまん。
けど俺も4Vマニュとかゴウカザルとかサンダースはすべて1週間はかけたからな。
返信する

コメントを投稿