ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

目的地「知らん」って・・・

2010年08月01日 16時30分00秒 | キョッピー
今週の一言をどうするか迷ってるキョッピーです。

あ、旅行記じゃないよ。

あとで書くから。


今日ルーイは一人旅に行ってるみたいですね

やっとですね

100記事記念のはずなのに

暑くないのか

それにしても何の目的があって・・・

あ、「なんとなく」か。そうかそうか。


というわけで、僕も今頃100記事記念企画を進めたいと思います。



・・・へ?忘れた?



これを読めこれを!!



・・・はい。わかりましたね。



まず、次のことが分かりますね。

募集ほぼ無視されてるw

提出物の話の方が盛り上がってさぁ・・・。

イーチャンさんはいい人だ。


近日、アンケート実施します。

まあ俺の話なんかを真面目に聞いてくれる賢者が何人いるか・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-01 22:06:01
君の話なら真面目に聞こう。

後、関係ないんだが、配布のやつ無くなったって君嘆いてただろ。
また追加するからそのお知らせをコメント欄に書こうか?
返信する
君は賢者だ (キョッピー)
2010-08-01 22:09:08
そうしてくれるとありがたいけど・・・
ブログあけたときは結構な頻度で見てるんだがな
返信する
PSP最高 (ルーイ)
2010-08-01 23:07:12
具体的にどういう風にやるの?
返信する
概要なんてこんなもの (キョッピー)
2010-08-01 23:16:53
まず、もらったお題を元に俺がアンケートを作る。
質問は一つだけじゃなく、それに関連していくつか作る。

選択肢も作るから、アンケートに答える人は
質問番号と答えの番号をコメント欄に書くだけでOK

例:Q1:③
  Q2:①

俺って親切!
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-01 23:29:20
そうなんだ。
また俺も投票しようっと。


んじゃ、追加のお知らせは君の記事のコメント欄で。
此処からも参加してくれると有り難いな。
返信する
波乱♪ (ルーイ)
2010-08-01 23:30:13
じゃ、リクエスト
「誰の記事が一番好きですか」
返信する
なあ (ルーイ)
2010-08-01 23:32:34
今気づいた
どうやってイーチャンさんのリクエストを叶えるの?
選択肢多くなるけど
返信する
例えば… (イーチャン)
2010-08-02 06:06:29
各メンバーが3つまで記事を提出。(提出期限1週間とか)
そんで集まった記事に対して1つ1つに、
○(3p) △(1p) ×(-3p)
とかしてもらえるとうれしいです。
返信する
なるほど (キョッピー)
2010-08-02 10:59:15
俺もそれはどうしようかと思ってたんだ
イーチャンさんの考えはいいかも

ちなみに、俺は

・誰の記事がいいか
・どのシリーズがいいか
・どの記事が一番印象に残ってるか(これだけ選択肢なし)

みたいな感じで尋ねるつもり
返信する

コメントを投稿