ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

いいものを持っていても使いこなせないと無価値

2010年08月01日 22時58分55秒 | ルーイ
旅行記は明日にします。

楽しみにしてくれている方(←いねえ)すみません。


さて、PCのネット環境の信号が50%を下回るという悪環境で書いてます。

さっきまで旅行記書いてたんですよ。

書きあがって


「よし、投稿」

・・・・・・・・

「なんか重いな」

『接続できませんでした(的なこと)』


泣きました。

15分の努力が・・・



ついさっき日課の「検索ワード」を見てたんです。

これは、何のワードを検索してここにきてくれたかがわかるすぐれもの機能。

たとえば今日などは「エーフィ ブラッキー 壁紙」や「ハンガリー グランプリ F1 見所」や「メサイアバルキリー 日記」などですね。

なんか知らんけどメサイアバルキリー人気。

2日に一回は人が来ます。


そのほかに訪問数(アクセス数ではない)とかどのページが人気あるかとかわかります。


で、OS(使用しているPCの機種)がわかるページを見てたら

1 Windows Vista 55%

2 Windows XP 31%

3 Mac OS X 10%

4 その他 2%

5 Windows NT 1%


!!!


Windows NT・・・だと・・・


Windows NTっていうのは10年以上前のOS。

通常「パソコンの寿命は3年」って言われています。

それをこのVistaやXPの時代に使い、かつこのブログに来ていただけるとか・・・

ありがとうございます


これを見ていたらさっきの怒りが吹き飛びました。すげぇ。

どんな人が使ってるんでしょうかね・・・




お ま け

知りたくなかった豆知識
「リリーナ・ピースクラフトの中の人=野原しんのすけの中の人」

では!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純粋な少年の心を汚すやつは (らい)
2010-08-02 01:59:16
知ってたさ。知ってたよ。知ってたけど。

しかし、いまだにメサイアバルキリーの人気が高いとは・・・

さすが河森総監督!!

これからマクロスFについて記事書こうかな~
けど検索してた人たちはゲーム日記がいいのか、期待の美学についてなのか、アニメの内容か何が知りたいのだろうか?
なんでもできますけど・・・・・・
ちなみに映画イツワリノウタヒメは見たけど次のいつ?

ガンダムOOの映画は9月。
誰か一緒に見ませんか?
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-08-02 07:46:38
F1のワードもあるじゃないか!
ずっと記事を書いてた甲斐があったよ

ガンダムの映画一緒に見ようぜ。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-02 18:01:20
OO知らんけど行きたい。
ポップコーン食べたい。
返信する

コメントを投稿