ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

第10回F1講座  ~ハンガリーGPの見どころ~

2010年08月01日 08時05分34秒 | ザウバー
これから映画「インセプション」を見に行く予定のザウバーです。

さて、今日の23:50から、F1第12戦ハンガリーGP決勝が放送されます。

ハンガリーGPを終えると、F1は約1ヵ月間の夏休み期間に入ります。

ハンガリーのハンガロリンクサーキットは、コーナーが多く、他のマシンをオーバーテイクしにくい低速サーキットです。

しかし、決勝レースでは50%の確率で雨が降るとも予想されていて、波乱があるかもしれません。

日本のカムイ選手は、予選で18番手と苦戦してしまいました。

前のマシンが邪魔で、タイムをあげることができなかったようです。

さらに、ピットでの赤信号を無視してしまったため、決勝ではさらに5番グリッド降格されて、23番手スタートになってしまいました。 決勝では苦戦を強いられるでしょう。

23:50から見てくださいね


ちなみに、ぐだwikiにF1の詳しい説明をいれました。

見てやろうと思う方は用語集からとんでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿