ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

波に揺られて・・・転覆

2011年12月13日 18時13分39秒 | キョッピー
人生そんなもんだ



どうもキョッピーです

「どうも」って使いやすいよね

「どーも」との使い分けが秀逸


まあ考査も終わったんで

今日の話でも



最終日のテストは日本史と数学

日本史はまあまあ

数学は撃沈

いつものことだ


地学のテストが返ってきた

うん、まさかの3桁得点だった

俺が一番びっくりしたよ

まあ地学は得意教科だからねwww

理科部だし当然だよねwwwwww


・・・と言うと

文系の友達に「キョッピー氏ね」と言われる



帰りは飯を食って

何故かゲーセンでホッケーして

電車で寝過ごしそうになって

帰ってきたらテーブルの上に弁当が鎮座していたと



その後は予定通りモンハン漬けだったんですが

モガの森で1時間暴れ回り

レイア×2+ペッコ+ドスジャギィ×2+ラギア瀕死の所で

電池切れにより終了

何故こういう時に限って・・・

俺の資源3000返せ・・・



折り紙はちょっと休憩中

そのうち上げる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (かんがん)
2011-12-13 19:02:40
ホッケーよかった  

守りに徹するべし
返信する
お疲れ (ばかんがん)
2011-12-24 00:26:19
モンキーよかった

木登りに徹するべし
返信する
悪ふざけ以上荒らし未満 (キョッピー)
2011-12-24 21:04:42
↑やめないか
身内のノリが・・・
返信する

コメントを投稿