ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

雪が全てニトログリセリンだったらいいのに・・・

2011年12月13日 21時18分05秒 | ルーイ
てなわけでテンプレートを変えました

クリスマスに予定ある友達はみんなかぶれろ。アゴの下。




PCで記事書くのも久しぶり。(この前はうにゃうにゃして書いてた)

やっぱあれだ。


PCって麻薬


駄目だこれは。

明らかに人を陥れる罠だよ・・・

だってそこらじゅうに楽しみが散らばってるもの・・・





最近は音楽を聴くのにはまってます。

それもCDで。

なんかね、イヤホンよりも響く感じがする。

ウルフルズやら鬼束ちひろやら聞いてます。あと勇なま。



昨日は沖縄の歌を聞いてました。

15曲くらいあって中でも「島んちゅぬ宝」が大好き。

受験期によく聞いていたのを思い出します。軽い鬱。

BEGIN -島人ぬ宝



ラストがさとうきび畑だったの。

森山 良子 「さとうきび畑」




ざわわ・・・ざわわ・・・

って感じで落ち着いて聞いていたのよ。




そして終わり近くなって

「夏の日差しの中で~」という歌詞のあと


「ざわわ・・ざわわ・・・ざわわ・・・(キュイッ)ざわわ・・・(キュイッ)ざわ・・・(キュイッ)ざわ・・・」


落ちつかねぇ

ざわ・・・ざわ・・・って別にバクチやってるわけじゃねぇンだアンタ

どうやらCDが古いからすこしなりにくいみたいだ。

こんな緊張感いらん

とか思いながらまあ楽しいんでちょっと放置


「ざわわ~・・・風が(キュイッ)風が(キュイッ)ざわわ~・・・」


早く通りぬけろよ


「風が通り抜けるだ~(キュイッ)抜けるだ~け~・・・(キュイッ)だ~け~・・・」


しつけえ!!




そんな一日。




よし、これを高校生最後の記事としよう。

さすがに英検やら異性恐怖症の話やらを〆にするのは後味が悪い。

この記事ならよくできて・・・



はいないな、うん。大して。



まあいかにもルーイっぽいですね。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿