ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

どーも

2010年02月09日 16時40分51秒 | ライ
カウンターがついに1000を超えました。なんか嬉しいです。このカウンターは結構重複して数えているのですが、それでもこの数はすごい。逆にこの数を4人だけで稼いでたら・・・恐ろしいですね。
これからもたくさんの人に見てもらえるよう努力します!!
どうでもいいですけど今、一番心配なのはこの内容がほかの人とかぶってしまうことです。



さてふにゃりさんと同じく久しぶりの投稿なんですが、
すいません言い訳をさせてください。

この前の記事を書いた時は、マラソン大会という名の拷問をうけ、ぼろぼろになった体をパソコンという名の精神起爆剤で無理やり起こしながら書いていたので、仕方なくなんだかよくわからない記事になってしまったんです。

いつもと同じく動画を

【CM】キッチンはマイステージ【アイ!マイ!まいん!】


これは別にこういう趣味とかそんな他意は全くありません。

NHK教育 月~金 17:40頃にやってる  アイ!マイ!まいん!

という番組なんですが、このまいんちゃんがおれにはどうしてもクチパクにしか見えないんです。これはばかりは見ないと分かりませんが・・・
見たら感想ください。

こんな終わり方でいいのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-02-09 21:10:22
頼む、頼むから誤字はやめてくれ。
これはばかりは→こればかりは
あと、タイトルが前と被ってやがる。
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-02-10 15:01:46
なんでこんなん知ってるの?
あと、クチパクっつーより腹話術みたいだね
返信する

コメントを投稿