ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

グリコのおまけは素朴

2010年08月03日 19時50分46秒 | ルーイ
暑いですね、最近おまけにはまってます。

45000行きましたね。一応企画は考えてありますけど微妙。

まあ、5万なんて微妙な数(オイ

気楽に構えてますか。



今日ちょっとした寄り道。

みんなでマクドに行きました。

もともとなんか本を買って帰ろうと思っていたんですが

金がない

失意に打ちのめされていると他の人たちが


「マクド行かない?」


・・・残金37円

この前の自転車の旅のまんま。


しかしそこはルーイ。


筆箱の中から100円ゲット


実は私、いろいろなとこに何かを入れています。

なんかどっかで書いた気がするな・・・ま、いいか。


例えば

<筆箱の中>
ビー玉、裁縫針、太い針、金少々

<かばんの横>
糸、金少々、爪切り


などなど。

皆さん、こういうことはしませんかね?

財布に100円だけがあったら筆箱にぽい。

なんかこう、スッキリしない?


生まれ変わったら頭のいいリスか猫になりたい。ルーイでした。


お ま け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9615703

最新の画像もっと見る

コメントを投稿