ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

狩り暮らしのアリエッティ

2010年08月02日 20時53分19秒 | ジミーMK-Ⅱ
全裸に水系の武器で少し大きめの蜘蛛を狩ろうとしたジミーです

討伐は無理でしたが蜘蛛は傷つき帰りましたよ

虫も動物も基本苦手だぜ

ウサギとか近づいただけで目が真っ赤になって口で呼吸をするようになって

半覚醒状態になります

赤いから通常の三倍だね、疲労が




そういえば100記事記念が盛り上がってますね

テスト中のペースなら100まで1ヶ月でいけるけど

まぁ無理でしょうね

こんな変態記事を続けるのは無理です

それにしても記事パターンが決まってますね

不幸な話か微妙な話のどっちかですね

一応ゲームの話もあるか、まぁ




おまけ(観覧注意)















う~ゲームゲーム

今ゲームを求めて全力疾走している僕は高校に通う一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば対戦に興味があるってとこかナ

そんなわけでテレビの前にあるwiiにやってきたのだ

ふと見るとソファに一人の若い男が座っていた

ウホッ!いい男

そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前でコントローラーの

コードをはずしはじめたのだ!

ジー

やらないか





スマブラのネット対戦できる人ってどれくらいいるんだ?

やってみたいんだが

ちょっとラグるけど

あとあんまり面白くなかったんで文字が小さくなりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるのが俺だけであることを祈ろう (ルーイ)
2010-08-02 21:06:21
スマブラなくしますた(^p^)/
泣いてなんかいない。泣いてなんかいない
返信する

コメントを投稿