ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

初夢はピザポテトとともに

2014年01月01日 02時14分06秒 | キョッピー
あ け お め




どもども。キョッピー(2014ver.)です

2013ver.よりもマンガンの含有量が0.1%UPしています


改めてあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますです

眠いです



さて、新年恒例の「今年の目標」ですが

去年のワタクシは、この記事によると

『世界進出』という壮大な目標を立てていたみたいです

でも、ポーカーの世界大会の予選出たから、一応目標は達成してたんだね

信じれば夢は叶うってことを体現できたのではないかと感じています(本田風)

言ってみるもんですね



では、今年の目標はどうしようかと

それがこちら!!


『新しい趣味を見つける』


・・・俺にしてはくっそ真面目ですが、そんな時もあります


今の俺の趣味と言えば、折り紙折ったり、小説ちまちま書いてたり・・・

何か新しいことを始めたいっていうのが正直なところです

欲を言えば、何かもう一つ芸を習得したいなー、なんて



さて、そろそろ私の眠気がピークですのでここらで失礼します

それでは今年も、ぐだぐだくらぶをよろしくお願いします!!



2014年元旦 カリスマ性という言葉に憧れる キョッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿