ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プレゼント(あげるとは言ってない)

2014年01月05日 23時54分28秒 | ジミーMK-Ⅱ
いまさら、アニメの秒速5センチメートルを見ました

泣きそうになったジミーです







なおあまりに自分の人生に花が無くて泣きそうになったもよう



正月に見るもんじゃない

と思ってたら去年の正月にBSでやってたんか

容赦ないな



内容自体はまあ普通に楽しめましたよ

つーか普通

鬱アニメって知ってたのもあるけど、それを差し引いてもまあ普通やん

明日から学校かと考える方がよっぽど鬱だよ




見る予定ある人はネタバレ注意の内容説明を3行ですると






昔の女が
結婚する

こんな感じ
クレームきそう
3行なかった



ぶっちゃけ自分のあまりの不甲斐なさに泣きそうになっててあんま覚えてない



誰かアニメでも原作でもいいから感想くれ

誰かに聞かれたらそれを答えるから



ついでに1ー1の同点でPK戦になって8回目くらいで先行のチームが失敗したところで中継が切れた5日のサッカーの試合の結果も知ってたら教えてください

そこだけ見てすげー気になってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿