ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

なんだかんだで忙しいんだよねやっぱ

2011年09月23日 23時12分44秒 | キョッピー
今日は・・・何だろう

昨日のタイトル撤回する


イレギュラー×イレギュラー=レギュラーです



まずは今日の予定


午前:百足リレーの練習
午後:クラスで文化祭準備


よしじゃあ朝から時間を追って見ていこう



朝集合して練習へ


練習場所が閉鎖とか想定内です


コンサートとか普段やらないだろ



仕方が無いので別の公園へ


みんな遊び出すとか想定内ですけど


まあ30分ほどダラダラして百足の練習


ビニテが痛いのも想定内だ


イタイイタイカユイ・・・って


蚊が大量なのは想定外やわ


練習にならない

サッカー始めたり卓球に行ったりぐだぐだ


25分で終了か、想定内だな




学校着

文化祭の準備・・・

タスキを作るとのこと


裁縫作業なら想定内だ


ひたすら縫いまくるという作業

折り紙といい・・・

こうして内職が板についていくのだなぁ・・・



そのうち衝撃情報


応援団やってるなんて想定外に決まってる


練習の連絡が無いのはうちのクラスのみという

最初は行く気なかったが変更点が怖くて途中参加



さらに理科部が開いてるというので行くと


ルーイ・ライ・キムタ全員いるとか想定内だよ


のんびりできましたありがとね




結局百足・クラス・応援・理科部と盛りだくさん

まあクラスは裁縫オンリーだし

百足はあってないようなもんだし

理科部は行っただけだし


よし、全て想定内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿