ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

イレギュラー×イレギュラー=・・・レギュラーではないな

2011年09月22日 23時03分50秒 | キョッピー
疲れましたキョッピーです

明日は体育祭

やっと文化祭に集中できる・・・

と思ったら


体育祭延期


また何故に前日段階で延期なんか・・・

その理由が強烈


グラウンドが死んでいる


今年は新しいグラウンドで体育祭

この前一度行ったが・・・

水はけの悪いこと悪いこと

もしかしたら・・・とは思っていたがほんとにこうなるとは



昨日は台風で応援団の練習もできず

今日一気に仕上げるのか・・・と思いきや

クソがつくほどの段取りの悪さで進んだ結果

やっつけで終わるという散々な結果に


明日は応援団は練習できないはずなんだが・・・

「練習ある」って言ってる色はどういうことなんだ?

それなら俺達緑も明日やりたいよ



全くよくわからん秋だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2011-09-22 23:39:26
明日俺らもあるよ

やったね

休みなんてないね
返信する
Unknown (ライ)
2011-09-23 00:11:28
明日俺らもあるよ


やったね


休みがなんてないね


理科部の原稿ができそうにないね

返信する

コメントを投稿