ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジミー、ご期待下さい

2011年09月24日 00時32分05秒 | ジミーMK-Ⅱ
この前帰り道でカニをみた

水辺が全くないのに

あいつは今どうしているだろう

ジミーです



今更だがキョッピーと同じ色で応援団も同じだって説明してたっけ?

全く話を噛み合わせてないけど暇があったら見比べるのも

なんかええやん



で、応援団に呼び出されたわけですが

1クラスだけ空いてる

言わずもがな

そこのクラスの担任が断ったから連絡されなかったみたいですね

まあ仕方ない

文化祭のためだもの



ちなみに我がクラスでは結局火山をやるそうです

全く仕組みを考えてないのにやるという無茶をしています

が、末端なのでわたくしは無心でペーパークラフト(失笑)をやるだけです

手からボンド臭がするけど気にしたら負けだよね



とりあえず今日に向けて早く寝ようね




っていう文章を9月24日の0時0分に合わせて投稿しようと思ったら

サーバーに止められた

不吉ってレベルじゃないぜ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿