ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

将来の夢:ニート

2013年09月12日 18時05分46秒 | キョッピー
お久しぶりです!(10日ぶり30回目くらい)



おなかすいたー。キョッピーです

ここ数日何もやることが無く、出かける用事もないので

10時くらいに起きて2時に寝るだけの無様な生活をしています

はっきり言って酷いです。おなかすいたー。



というわけで、特に書くことねーなーって思ってブログもサボっていたんですが

謎の使命感に駆られて書きました。おなかすいたー。


基本的に最近は小説でしかブログ触ってねーッス

受験期に頑張ってブログ維持したんだから、ちょっとくらいサボっても罰は当たらないね

つーか、受験期の俺よくもまあ毎日のように書くネタがあったよな。ある意味尊敬するわ。


まあ、一人でやってるわけじゃないし、そこは気楽でいいですね

またブログを盛り上げるような節目は欲しいかなって思ってますけど。おなかすいたー。



そういえばもうすぐモンハン4ですね

当然予約はしてありますよ。在庫ギリギリだったけど。

残りの夏休みは退屈せずに済むかなーと期待。おなかすいたー。


あと、小説仕上げるとツイッターで言いながら全然手を付けていません

さらに折り紙やるやる詐欺も絶賛発動中です。おなかすいたー。

サークルの論文書かなきゃいけないんで、うかうかしてられないんですけど

その時は報告するので、近日中ってことでよろしくお願いします

どうでもいい人が大半だろうけど。おなかすいたー。





とりあえず、俺が空腹だということは全世界に伝わったはずだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿