ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ひゃっはーー爆弾でお・も・て・な・しするなっしぃぃぃぃぃぃぃぃー

2013年09月22日 11時18分04秒 | ジミーMK-Ⅱ
自動車教習所でダメっぷりを発揮しまくってるジミーです

俺自動車免許取れたら安心して家でゴロゴロするんだ


夏休み終わるのにまだ半分も終わってないんだけどね

8月中は値段が高かったから9月からやり始めたししゃあない

土日しか行けなくなる前に仮免許は取りたいけど無理そうなんだよなぁ

みんなは計画的にね


あとモンハン4も買いました

片手剣で登っては切り降りては切りを繰り返してます


なので今は教習所行って家帰ってモンハンするという生活です

いいご身分だね


バイトもほとんどしてないしお金ないのに何やってんだろうね

コンビニバイトでも始めないと……

バイト選んでる場合じゃないけど土方はアカン


教習所のお金は親に借り?ました

最終的には返すつもりだけどしばらくは絶対無理っす

とんだ屑野郎だね

今更だけど


8月はいつの間にか終わってた

コンタクトつくりに行った思い出しかない

もうやだ



俺の夏休み薄っぺらいなぁ

ま、いっか



それとカウンターがいつの間にか10万超えてましたね

スマホから見てもわかんないからなぁ

もうちょい記事書くようにもしようかな

みてはいるけど書くことってあんまりないんだよね


最後に、一応気が狂ったと思われたらいやだから言っとくと

タイトルはきにすんな

さっきまでモンハンしてただけだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿