ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

海外旅行記7日目「帰国の途に」

2013年09月02日 18時46分08秒 | ライ
さあさあそろそろこの旅行記も終わりに近づいてまいりました。


7日目はロンドン空港に行くために観光は半日

だが俺はかなり期待していた


シャーロック・ホームズ博物館に行けるんだもの


ベーカー外のほんとに端っこにそれはあった




立っているのはレストレード警部(に扮したイケメン)


そしてホームズの部屋・・・せま




ホームズの部屋の窓
まぶしい


でそれなりに楽しみました



そしてホテルに戻り添乗員のひとと空港へ


イギリスの高速の景色は日本の高速の景色は変わらなかった



そして帰りはドイツによらないといけないっていう損か得かわからないルートで帰ってきました。


謎のドイツ2時間滞在。

空港でお土産をちょっと見て

寝て


飛行機に乗ってたり空港にいる時間が長かった


そして日本へと帰ってくるのであった


7日目おしまい


8日目もあるかも


いやないな


成田について

周りの日本語に感動して

国内線で弟の友達に2人あってびっくりして

伊丹までまた飛行機で飛んで帰って

伊丹についてほっとして

京都に帰って近鉄名店街でうどん食って

帰りました


おしまい

おしまい


これにて海外旅行記終了☆



旅行中の質問受け付けます


写真も少し増やすかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿