ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

無駄な努力と忘れ物

2010年06月12日 18時00分54秒 | キョッピー
ちょっとつらいキョッピーです。

いやー暇なのか忙しいのか・・・。


いよいよ大詰め、ぐだぐだくらぶ画像大賞

名作から意味のわからないものまでありますね。

・・・俺も出しましたよ。

ほんとは「足長ドラえもん」を出展するつもりだったんですけど

画像が手に入らなかった・・・。

写真だと画質が悪いし・・・。

どんなのか知りたい人はてんとう虫コミックス11巻をどうぞ。


そして投稿したのは、

リオレウスの絵

・・・完成度は低め。

パソコンは書きにくいんだよ、悪いか!

めっちゃ時間かかったんやぞ!俺の努力を認めろ!

紙に書けばかなり上手いの書ける自信があるんやからな!


・・・ぜえぜえ。


まあそんなわけでふりゃりとホワイト以外の5人の画像がそろってますよ~。


・・・ところで。

ふにゃりが草稿中の記事を放置している。

意図的なのか、それともただ忘れてるだけか・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づきましたか・・・ (ふにゃり)
2010-06-13 21:04:40
いや、アレね、
無駄に長くなりそうなんだよね
そのくせあまり重要じゃないからもう書かないかも
しかもね、アレ書くとなると
俺のあまり知られたくない歴史を書かざるを得なくなるんだよね
返信する
おっと (イーチャン)
2010-06-13 21:12:56
ふにゃりの知られたくない歴史は知りたいぞ。
なんとかして手に入れたい。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-13 21:43:16
知 ら れ た く な い 歴 史www
けど、そう言われるとますます知りたくなる。

一体なんなんだ?
返信する

コメントを投稿