ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

連続投稿の末路

2010年06月19日 16時06分41秒 | キョッピー
またまたキョッピーです。

何度も言いますけど暇なわけじゃないよ。


昨日書きましたが、

メモリースティックをSDカードの挿入口に入れた

・・・・・・・・・・バカですね。


明日修理に出します。

修理て・・・。

というわけで、明日からしばらく投稿できないんですね。

100記事を目前にして連続投稿記録が途切れる・・・。

ルーイに頑張って抜き返してもらおうか

明日までにしっかりぐだwikiを更新しておこう。


にゃー夕立降ってきた!

最近雨ばっかりですね・・・

あ、そういえば今梅雨だったな

今年は梅雨をすっ飛ばして夏になったような気分・・・

水泳の影響どんだけ強いんだよ。


もう文章にまとまりがねえ・・・。

ルーイの言う通り、無理しないようにしよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3なう (ルーイ)
2010-06-19 17:43:47
百かー。何しよう・・・
返信する
想像の先をいけ!! (らい)
2010-06-19 21:06:21
百かぁ~

おれにはまだ遠いな~
返信する
Unknown (虫使い)
2010-06-19 22:46:06
おまえ、そんなにモンハンに拘るな!
返信する

コメントを投稿