ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

結果発表!!

2010年06月18日 23時14分53秒 | キョッピー
落ち込んでます。キョッピーです。


さて、気を取り直して・・・っと。

ぐだぐだくらぶ画像大賞 結果発表!

結果は・・・


大賞:ザウバー

2位:ジミー

3位:キョッピー


ということになりました。おめでとうザウバー。

詳しくはこちらで~。

備考も追加予定です。


そこで問題なのが優勝賞品

迷った結果、「画像集にカテゴリを作る権利」ということにしました。

ザウバーは「F1の画像」とかいうものを作れるというわけ。

画像集は俺が立ち上げたんだから別に制限してもいいだろう。

ライの暴走を止めるという意味もあるので・・・w

それでは、第2回をお楽しみに?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が作ったならキチッとしなきゃ (ルーイ)
2010-06-19 00:01:38
今回は説明やらなにやらがぐだぐだだったね

もっとしっかりやればもっと盛り上がったはず
返信する
Unknown (希少金属)
2010-06-19 01:17:01
確かに説明がぐだぐだ。

誰かが間違った投票の仕方をしたときに、そのことを指摘すべき。
自分まで「キョッピーに1票!!!」とか書いてるのもおかしい。

次回はもっとしっかりと説明を。
返信する
これぞまさにぐだぐだquality (らい)
2010-06-19 01:17:21
全員参加してなかったし、ぐだwikiのほうでほそぼそとやってただけだからな~
返信する
反省するよ (キョッピー)
2010-06-19 14:56:30
ぐだぐだくらぶなんだからいいじゃん(言い訳)
まあ最初だったからな
次回はしっかりやるから許してくれ~
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-06-19 18:34:57
みなさん応援ありがとうございました
返信する

コメントを投稿