ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

人のを見たらやりたくなるの法則

2010年06月19日 16時35分45秒 | ジミーMK-Ⅱ
<ポケモンの話だよ

特に書くことのないジミーです

そういえば今グーンのハッサムがwifiで配信されてますね

ジェイングさんのブログで知りました

最近公式サイトチェックしてなかったから仕方ない



このハッサム特性がむしのしらせ固定という嫌がらせ

しかも卵技もないからバトン型とかって言う補助系も無理という

ネタくらいにしか使えない状況です

テクニシャンだったら乱数調整して即戦力にする人が続出したかもしれませんね




とりあえず使いやすい型を考えるなら

とんぼ返り(虫食い) バレパン 追い討ち あとなんか

ってなるんでしょうがそれだとテクニシャンでやれって感じですね



虫の知らせだからこそってのを考えると

こらえる シザークロス あととんぼ返りとか

ってのにきのみを持たせてみたりか

残念なことに起死回生が使えないけどな


単純にテクニシャンとの劣化を回避するだけなら

とんぼ返り、ばかぢから、辻斬り、アイアンヘッドあたりから攻撃技を選んで

まぁ補助技もあるにはあるからそこら辺からって感じだな


スターのみ?

ビーダルにでも持たせれば?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーから両刀ハッサムをもらった人)
2010-06-19 17:22:18
確かにむしのしらせ固定は嫌がらせ。

それにどうせならレアな木の実よりも、普通では
覚えない技をもったハッサムの方がよかった。

ぼくはグーンのハッサムは使わない。
返信する
Unknown (ジェイング@)
2010-06-19 17:41:56
確かにハッサムは蜻蛉返りがないとキツいけど、やっぱスターの実は外せないだろ。

プレシャスボール入りだからという理由で、なんとかグーンのハッサム使いたいんだけどなぁ・・・
返信する
Unknown (ハッサム嫌い)
2010-06-19 20:37:06
特性がな。

やはりちょっと使いにくいな。
受け取ったけどどうしよう。

まぁ、映画配布の三犬はましだから良しとしよう。
返信する

コメントを投稿