ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ボール回転~!パチパチパチ(拍手)

2011年03月19日 22時09分35秒 | キョッピー
あの拍手の意味を池上さんに分かりやすく説明してほしい



どうもキョッピーです

今日で今年度の学校も終わり

やっほー

終業式で衝撃の発表があってびびりました

いまだに信じられません

嘘だろ・・・

マジか・・・

うちの学校も新時代到来か・・・?



で、ついでにボウリングに行ってきました

やっとタイトルの意味分かったね

スコアは平凡でした

左に行く癖が爆発したり

右に曲がる癖が暴発したり

ガター後にスペアしたり

終盤2レーンでストライクとガターとスペア乱発したりしました

どうも波が激しい



さーて宿題しながら

勲章集めるか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿