ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

500円玉って募金したら大きな気分になれるよね

2011年03月20日 21時07分15秒 | ジミーMK-Ⅱ
そんなPSPで大丈夫か?

大丈夫だ問題ない

「クエストに失敗しました」



そんなPSPで大丈夫か?

一番良いのを頼む




PSPが自動的に左上に行こうとするようになってしまった

これはきっと左上を見るようにしなさいっていう神からのお告げだな

間違いない



そんな感じのジミーです



春休みのようですね

外に出ないと筋力が落ちます

皆さん外に出ましょう



そんな筋力無いって?

無いやつが更に無くなったらダメに決まってんだろjk


俺?

強制的に外に出るイベントが何回かあるから大丈夫だよ

イベントが大丈夫かどうかは別だが


あと花粉症の人はこれから地獄のような日々ですね

ぶっちゃけほこりには弱いけど花粉症では無いから他人が自分と同じ目にあって嬉しいです

もっとやれスギ花粉

本当に花粉症の人は病院に行こうね

案外別のことが原因だったり直ぐ治ったりするよ

まじオススメ



病院といえば昔入院したことがあるんですが…

久しぶりに行った時全然扉とか小さかったりして焦った

無駄にでかくなった結果だな

これでもっと影が濃かったらなぁ



とりあえず皆さんは春休みを有意義かつ計画的にお使いくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2011-03-20 22:26:34
最近は杉の木を焼き払いたくなってくる
昼の2時頃がピーク。

制服に花粉が付いているのがわかるくらいまでに今年はきつい。
返信する
花粉も花粉もダメな俺はどうなる (キョッピー)
2011-03-21 14:44:49
昨日滋賀の北の方に墓参りに行ったら
周りが全部杉で死にそうになった
花粉が飛んでるのが見えたぜwww
返信する

コメントを投稿