ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

北海道って案外暑い・・・   ~1日目  旭山動物園編~

2011年07月14日 19時57分15秒 | ザウバー
さんざんな感じで始まった僕の修学旅行。




新千歳空港いついた後は、バスにのって旭山動物園へ向かいます。


ただ、バスに乗るときに、

ごつッ

バスの中のテレビに頭打った。


バスの中ではF1みたいにかっこいい写真を撮ってみたくて、がんばってました。


こんな感じ

サイズでけぇ・・・

でも気に入ってます。




さて、なんやかんやで旭山動物園に到着。


時間がなくて全部を見きれなかったけど、近くの動物園とは比べ物にならないくらい広かったです。


お気に入りの写真はこれ。

堂々としてる感じがかっこいい!




旭山動物園にはガチャガチャが置いてあって、5種類のかわいいヤツがあった。


これはぜひやりたいっ!
っことで、300円を投入。


がちゃがちゃ・・・ ポン!

う~ん、正直一番ほしくないのが当たってしまった。

よし、もう1回やろう。


300円入れて・・・

がちゃがちゃ・・・ ポン!

えっ?


さっきのと同じヤツ、だと?


こうなるともうやけになってきた。


もう1回や~

300円入れて・・・

がちゃがちゃ・・・ ポン!




えっ!?

うそ・・・だろ?


また同じヤツ

125分の1を引いてしまった。


さすがにもう1回やろうという気力はありませんでした。


引き当てた3つはキョッピー含む心優しい班員たちが交換してくれました。


こんな感じ。




1日目の夜は一番平和でした。

就寝時間と同時に寝たのはこの日だけでした。



1日目はとにかく運が悪く、2日目からの再起を誓って寝ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿