ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

嬉しきかな、悲しきかな

2011年09月24日 21時05分34秒 | キョッピー
足の小指が痛い


訳あって床に置かれていた中学の卒業文集にぶつけた

ちょっといくらなんでも痛すぎる

爪はがれてるかも・・・?


明日治ってるよな



さて、今日は体育祭でしたね

疲れました

喉枯れました

焼けました

眠い眠い眠い・・・



体育祭

まあ一番突っ込むべきは会場への道のりだが・・・

情報がだだ漏れになるので自粛

まあとりあえず一言


JRのみなさんすいません



グラウンドは2日経っても湿ってましたね

復帰に丸2日必要なグラウンドとかネタすぎる

来年は大丈夫か



さて、応援団の話


始まる直前に退場や軍手・扇子の連絡

バタバタしてるな・・・

行進もぐだぐだだったし心配だな


まずは赤

赤黒白映える映える。

色の時点で負けてる・・・

まあ仕方ないか


続いて青

何これガガとAKB既存の振り付け流用

完成度は高いが・・・

手抜いたようにしか見えな(ry


黄色

おお、マスゲームだ

組体が無いとか予想外


そして我らが緑

デコレのボードがら登場とかカッコよすぎる

俺はミスらなかったヤッタゼ

まあちょっとグダったかな・・・

でも3位は不服



後はひたすら応援ですね


「緑のテンション上がってきたー!!!」

「おいおいおいおいおいおいおいおい!!!」


何あれ語呂悪い

あ゛ー声枯れた

ちなみに緑は応援は優勝でしたよ



午後

問題の百足競走

順位が問題なんじゃない

完走できるかが問題なんだ


頼みの女子はコケてしまい残念

後は俺達が完走すればいい

ビリなのは初めから分かっている(キリリッ


結果

完走(ダントツビリ)

やったぜやったぜ



百足後は訳あってテンションが死んでました

無理矢理上げてたがな

ううううう・・・・



そんなこんなで


~緑ブロック~

応援合戦:3位

応援:優勝

デコレ:優勝

競技:ビリ


1組

9位

ビリじゃない(ここ重要)



あー疲れた

ゆっくり寝よう

明日から文化祭だーわひゃひゃひゃひゃ



クソッ小指痛ぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿