ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

Life is like a game・・・?

2013年04月29日 22時35分26秒 | キョッピー
どこぞのギャルゲーみたいに、他人との好感度が数値として目に見えれば

人間どんなに上手く付き合えるだろう。男女関係無く。



ウインクが出来ないキョッピーです

ウインクが出来たところで何なのかは知らない


中学の美術で自画像描かされた時に、ウインク姿にしてやろうかと思ったが

自分の絵があまりにリアルで、ウインクは気持ち悪そうだったのでやめた

ウインクはデフォルメの絵じゃないと厳しいですよねー



今日は暇だったので


比叡山へ行ってきた


延暦寺参拝してきたった

この前クラスで三井寺と近江神宮も行ったので

滋賀の寺社の有名どころ全制覇の勢いですね


写真も取ったんだけど、比叡山の大霊園の呪いか

ことごとくブレてたり自分の指が写り込んでたりしたので

ここに載せるのはやめときます

決して面倒だからとかそんなんじゃないです



ついでに、久しぶりに墓参りに行ってきたんだけど

何故か羽アリが大量発生してまして

ご先祖様の墓がカオスなことになってました

とにかく何十匹も飛び回ってて体中がかゆくなりそうでした

ああいう群れて飛んでる虫がいるとおちおち口も開けてられない



明日からは大学再開ですけど

休講の授業が多くて暇になりそうです

まだまだのんびりできそう・・・かな?


*課題のレポートを後回しにしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2013-04-29 23:16:08
好感度が数値になって見えたら絶望しかないじゃん
返信する
Unknown (kyoppy)
2013-04-30 11:02:16
そんなこと言われたらこっちが絶望するわ
返信する
Unknown (ライ)
2013-04-30 23:11:56
他人の上に現れる数字におびえる生活じゃん


数値で測れないからこそ面白い
返信する

コメントを投稿