ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

春はいろいろある季節

2013年04月29日 22時54分24秒 | ライ
どーも、ライです。


ジミー誕生日だったと思うんですよ。

おめでとう(^O^)/


そしてもうすぐ


俺の誕生日!!

俺の誕生日!!


というわけです。


うちのイモリも産卵を始めました。

また新たな命の誕生です。

2匹の兄弟たちも喜んでいることでしょう。



今日の一言

今は築50年の家に住んでいるのですが、残念なことにホコリがすごい。

ということで空気清浄機がぼくの部屋にはあります。

ですが僕の部屋は意外ときれいで空気清浄機が出すサインが

「きれいです」の青


まあね、こういうのを持つと実験したくなるんですよ。


ハウスダスト感知部分に靴下を持ってきたらどうなるか。ね、


赤く光るハウスダストサイン

唸りだす清浄機


ま、壊れてなくてよかった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2013-04-29 23:19:00
誕生日とかもう4日過ぎてる
まあ自分の誕生日を気にしないのは主人公っぽくていいよね(震え声)
返信する
19歳になって何が変わるのか (kyoppy)
2013-04-30 08:23:38
今年は電車事故の話題あんまりなかったから忘れてた
おめでとうございました
返信する
teen最後だけど (ライ)
2013-04-30 23:14:35
ちゃんと25って知ってたよ

ルーイさんの記事で思い出しただけだけど。

東日本の話で流れてしまったからな。


近畿から離れるとまったくニュースにも流れない


返信する

コメントを投稿