ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

希望だけを胸に

2011年07月06日 23時24分28秒 | キョッピー
お久しぶりっ

テスト終わりで遊び呆けてるキョッピーです

テストは数学Ⅱと現代文は死亡

その他微妙な教科も多いけどまあ大丈夫だろう

駄目でもそれはオープンキャンパスと修学旅行のせいだ



今日は帰りにルーイとライのカラオケについて行きました

お前歌う気も無いくせに・・・


ルーイはストレス溜まってるって感じが前面に出てましたね

ルーイの声はヨエコのイメージが強すぎるせいか

「手のひらを太陽に」すらヨエコの曲に聞こえて笑ってしまいました

ライと比べると声質の違いがよくわかる・・・



明日は休み、明後日からは修学旅行です

このブログを見ている人の大半が行くわけですから旅行記なんか要らないよね

ブログ用の風景写真の撮影に精を出すことにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿