ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

引きこもり、ピザを買う

2011年07月07日 13時07分29秒 | キョッピー
珍しく現在進行形のネタを書こうと思います

携帯から投稿できないからなかなかね・・・



今日は学校は休み

明日から修学旅行!

体力温存のためいつも以上にくつろいでいる次第でございます



しかし今日は家には俺一人

昼飯どうしよう

体力温存中だから外には出たくないし・・・



よし、宅配ピザ頼もう



というわけで注文

で、待ち時間にこの記事を書いているわけだが・・・



今日は平日。

普通は学生休みなわけないし・・・

しかも俺はジャージで頭もボサボサ


・・・引きこもりにしか見えねぇ


ピザの宅配の人とかそんな人いくらでも見てるだろうし

この状況で俺が玄関に出れば・・・


宅配員:「あ、またかw」


いやあぁぁぁぁ!!



うちの学校は変な日に休みがあったりするから困る

で、日曜日に学校があったりする

電車で浮くこと浮くこと・・・



「ピンポーン」

お、ピザが届いたようだ

雨の中お疲れ様です・・・

さて、引きこもりイメージを与えないように明るく明るく・・・と


熱っピザ熱っ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿