ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プロジェクトF ~折り紙たち~ No.12:チャレンジ企画・中級篇その1

2011年11月19日 22時38分52秒 | キョッピー
⊃)))
ピッ



プロジェクトF
~折り紙たち~





私だ

じゃあ始めようか、折りゴミ折り紙作りを


今回から中級篇

15cm折り紙では厳しいものも出てくる頃

ここからが本番かな・・・



ではまずはこちら



プレゼントボックス

折り方記憶済み

あ、2色になってますけど紙は一枚ですよ

両面色付きの折り紙使ってるだけです




イカ

立体的な仕上がり

ちと破れかけてるな・・・




パピヨン

耳がピーン!って。ピーン!

前のアメリカ(ryとは違った感じあるね




出ました、俺の得意技三ツ首の鶴

学校で折り倒してます・・・

飽きました・・・


もう一丁鶴



立ってます

立ち姿の鶴

これが立たせるのに苦労するんだな




はい




はい

角のクルッと感が絶妙っ




ドラゴンだぞー

翼の感じが気に入ってる

目の位置が上手く合わなかったな・・・



前編はこの辺で

只今俺は上級を折ってます

だんだん難しくなる感じが恐ろしいんだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿