ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

癒しがほしい

2011年11月20日 20時57分01秒 | ライ


どーも、久しぶりです。

ライです。


カブトボーグが終わったので、見るアニメが減るかと思ったら再放送しやがった。


みるっきゃねー


まあ、前回で見始めた、11話ぐらいでやめるけど。


なかなかやめるタイミングが・・・


てか、フルアニMAXいいもの取り扱いすぎ

ビーストウォーズとか、アムドライバーとか、メダロットとか・・・

後、ニコニコチャンネルでは

イカ娘 くコ:= 

さらに地上波では、ペルソナ4、アイドルマスターなどもやっています。


そして、なんといっても新シリーズが始まった

ガンダムAGE


小さいお友達がおもちゃをたくさん買ったくれるといいです。


さて、今回紹介したい動画は、



Get Ride アムドライバー


俺の機械アニメ好きの原点です。

小学生の時見てから、ずっと探してて、やっと見つけたんです。


とてもうれしかった!

内容は

正義の味方「アムドライバー」が、謎の機械「バグシーン」から町を守る!

みたいな。

僕が知っている強化外骨格ものではトップクラスのカッコよさ。




そして、画像は

最近の僕の癒し


「イモリハウス」


結構デザインが良くないですか?

イモリも結構気にいっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿