ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

管理人と雑用係と仕事をしない方々

2010年06月12日 20時55分45秒 | キョッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!




つ、疲れる・・・。


ルーイとともに、ぐだwiki更新中。

ほとんどの奴らが自分の記事一覧を更新しようとしないからねぇ・・・。

ぐだwikiを作ってた時のルーイの気持ちがよくわかる・・・。


みんな、自分の記事には責任持ってくれ・・・。

俺とかルーイは自分でこまめに更新してるんだぞ・・・。

俺にだって「勉強」があるんだ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な? (Rue)
2010-06-12 21:03:12
叫びたくなるだろ?

でもオレは今のおまえの約10倍の記事をリンクしまくってたんだよ

ま、ガンバ
返信する

コメントを投稿