ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

異文化言語検定試験

2010年06月13日 16時29分05秒 | ルーイ
何が楽しくて日曜日に学校に行かなくてはいけない

ルーイです。

今日、英検に行ってきました。

最近書いたんですが、なんだあの記号



昼、登校。

教室に入るとみーんな勉強。

もちろんオレはノーベン

当たり前だ。記号解読はオレの趣味ではない。

しかし、周りには本当に賢そうな人しかいませんでした。

なんかね、周りに「この前のテストで21だったオレは勝ち組」とか言ってた人もいましたよ。

なぜかそのあとほっぺたフェチの話をしたんだが

それは置いとこう。



わかります?この空気。

周りはカリカリカリカリ・・・的な空気なのにオレだけ置いてかれてる感じ。

まあ横に似たような人もいたから少しは落ち着いたんだが。



で、試験開始。

テスト中

横が寝ていた

もうだめぽ

こんな気持ちになりました。

ほら、あるじゃない?

横が寝てたら自分も諦めそうになる感じ

なぜかそのせいで試験中気が散りまくってました。


あと、

長文がね・・・5つあるとか・・・

無理



多分今回は無理でしょう。(てか、確実に)

また高3にでもなったら受けてみますけねぇ

ちなみにザウバーはもう中3で取ってるらしい。流石だな。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横の人 (ライ)
2010-06-13 17:51:46
みんな長文読んでると眠くなるよね?

中学で二級とった人は準一級とらないといけないんだろ
大変だな
返信する
Unknown (イーチャン)
2010-06-13 17:59:39
英検、皆どんな感じなんだろ?
まあ、ふにゃりは英語得意そうだし受かるだろうな。
僕も次の秋の英検2級受けようと思うのでアドバイスないですか?
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-06-13 18:13:34
中3で2級をとってしまったおれは負け組

中3で2級を取らなかったライは正解だったよな。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-13 18:41:16
三級おちたことがある俺は負け組
俺から見たらみんな勝ち組
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-06-13 18:47:36
準一級は勝ち組でも負け組でもない
返信する
Unknown (テラーめん)
2010-06-13 18:51:57
英語できても、将来使わないよね、っていう現実逃避
返信する
その後に来る (ルーイ)
2010-06-13 19:04:34
古文の方がいらなくね、っていう脳内崩壊
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-13 19:44:49
失敗だったな。中3で英検2級取ったのは。
準1受かる気がしない。
返信する
Unknown (ホロ)
2010-06-13 19:47:00
俺は午前中登校だったけど、午後の人の方が多かったみたいだ。
みんないきなり2級に挑戦してるみたいだな。
俺は準2級でも難しいと思ったんだが。
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-06-13 19:49:45
ってAaronさん2級取ってるのかよ

俺は準二で面接オワタ
何とか受かったけどな・・・
返信する

コメントを投稿