ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

行列という名の洗礼

2013年04月02日 20時43分39秒 | キョッピー
今日の朝、花粉症が酷いのでマスクをしていくことに

メガネ曇らないかな?と不安になっていると俺の母親が言う


「大丈夫やって、普段学童で外出るときずっとしてるけど、全然曇らへんし!

・・・あ、私学童でメガネしてなかったわwww


・・・え?



このHNのままでもネカマとして通用することに気付いたキョッピーです

考えてみれば、キョッピーって男でも女でもいけるよね

俺はどこをどう見ても完全なる男ですけどね



今日は大学へ健康診断へ行ってきました

なんだそれだけか、と思ったそこのあなた!

甘い、甘いね、そんなんじゃ大学でカルトに捕まって潰されるぜッ!


俺の大学では、今の時期サークルの勧誘&ビラ配りがやべーんです

特に健康診断のときは、会場までのルートにビラ配りの大行列が出来て

そこを通っていかないと診断にいけないんですわ

通るだけで左右から次々にビラが渡されて、気が付くと両手が一杯になっているという

何これ卒業式二次会ですか状態に陥る仕様


あれは本当に大変だった・・・

ビラを入れるための袋をくれた応援団の方

ルートまで誘導してくれたライフルサークルの方

ビラを袋に入れるのを手伝ってくれたボーイスカウトサークルの方マジサンクス

皆さんのことは半年くらい忘れない


何かこれだけでも特定されそうな情報だけどまあいいや



さて、それはそれとして

健康診断の結果を晒してみる

まあ結果といっても、身長体重血圧だけですけどね


さて、俺のNEWスペックがこちら!


身長:173.8cm

体重:49.5kg(服込み)

血圧:上111・下68



身長微妙に伸びてやがる・・・

体重は安定の40台

血圧が低めなのも普段通りである



履修のガイダンスなんかもありましたね

受け取る情報が多すぎて何が何やら・・・

整理するのにかなり時間かかりそうです

今では履修登録から休講連絡まで全てネットである

慣れるまでは大変そうだなぁ



ネット社会の到来を思わせる大学生活が、そのうち始まるっ・・・!

という感じでシメって事で、どう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2013-04-02 21:04:02
俺の学校は入学手続きのとき同じようなものがあって通らされたよ。
返信する
健康診断の列に並び中なう (ジミー)
2013-04-03 14:01:30
コンピュータ関連の学科だからまさしくネット社会到来ですわ
返信する

コメントを投稿