ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

寒いよう

2013年04月03日 15時04分40秒 | ジミーMK-Ⅱ
ジミーです(バーン

4月入ってから毎日大学にいく用事があってまあまあ大変です

通学に1.5時間以上かかるのってこんなに辛いんだね

高校の時にやってた人は尊敬するわ

で、今も健康診断の開始待ちって感じです






ぶっちゃけ友達を作ろうって言われて友達作れたら苦労しない

少なくとも待ち合わせするレベルの友達は作れない


一応周りに比べれば少ないですがアドレス交換した相手くらいならいますよ

一回もメール送ってないけど


と言うわけで雨のなかiPhoneをいじくってるわけです

iPhoneの電池も考えてゲームもネットサーフィンもせずに文章書いてるわけです

周りからどう思われようが気にしないぜっ



関東とか東北はもっとひどいそうですが

関西でも雨と風がひどいです

寒くて泣きそう

健康診断の前に風邪引きます(確信)

明日、明後日も来なくちゃ行けないのに大丈夫だろうか…


まだ健康診断の列が進まないのでまだ書きまーす

1日に体育会系主催のなんかよくわからんレクリエーションがありました

出身地とか高校のときの部活とか書かされ首から下げる俺

バカ正直に書いたら明らかに勧誘が少なかったです

陰キャラまじ優秀

というか当たり障りないよう書いてもよかったんですが

それをしたら埋もれるのが目に見えてたのでまあ妥当だったと思います


あと高校のネームバリューがすごい

頭良く見てもらえる

それを否定するのも気まずいからあの学校は化け物やでぇ

と他人事のように言うことに今日決めました

つまり一回気まずくなった


手がかじかんできたけど順番がこないのでもうちょい

こんな日に限ってイヤホン忘れて音楽聞けずに暇なんだよぅ

打ち間違いは連発するしiPhoneのばかっ


2日に友達を作ろう的な集まり(生協主催)がありました

特定されそうですが私の行く校舎は一つの学部だけでそこを使うので

学部の人数が多く学部毎に集まるということに何ら意味がない

ってことでこの日は学科毎に集まり親睦を深めよう!

という趣旨っぽかったです

ちなみに私の学科は最も人が少ないです


で、まあわちゃわちゃしてアドレス交換して帰るわけです


中身薄すぎ笑えない


夜はサークルやら部活やらの夕食会があったのですが

帰宅困難者になる可能性とか人と喋るだけで疲れるとかで勧誘を振り切って帰宅

歓迎されるのは今だけですがまあええんとちゃうかな


書くことが減って来ましたね

肩もこってきた

ゆっくり書いても書くことがなくなるっていうね

まあ3月下旬はぽけ~としてただけだし…

新しくゲームでも買おうかと思ったんですが

結局ポケモン買っただけで、それもせいぜい10時間くらいしか触ってないし

すれ違いのせいでゲーム内ではもうちょいプレイ時間長いですが

本当にだらだらしてた

カバン買いに行ったり靴買いに行ったりiPhone買いに行ったりはしてたのに

薄っぺらい毎日だよね


そう言えば靴のサイズが28.5でした

ちなみに手の甲をみれば足の形はわかるそうですよ

それが何って書くことがないんです勘弁して下さい



もう書くこともないので大富豪でもやって列の消化待ちます

またやる気出たらお会いしましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2013-04-03 17:01:45
勧誘断れんのも今のうち
目立つ服装のせいか何回か断ると声もかけられんくなるよ。
けっこう寂しい。
まぁどうせ断るんだけど。

うちは入学式後に歓迎会とかやるからアドレス交換すらしてない。

ただ高校のネームバリューがすごいのは共感できる。
返信する
Unknown (kyoppy)
2013-04-03 18:17:08
確かにネームバリューはすげーよ
俺の大学ですらめっちゃ反応されるレベルなんだから

そう考えると俺達って実はすごかったんですね
在学中は気付かなかったけど

すごそうに見えるだけで全然すごくなかったという可能性もあるが
返信する
やっと終わって帰りの電車なう (ジミー)
2013-04-03 18:54:06
毎日服装変えてるけど勧誘自体が少ないんだよ
一人飛ばして勧誘されてる感じ

まあ断るんだしいっか
返信する

コメントを投稿