ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

マダンt(どかーん)

2011年12月09日 18時19分13秒 | キョッピー
爆弾岩を投石機で投げる夢を見た


いや、夢じゃない

妄想だ



いきなり何なんだろう

キョッピーです

寒いですね



昨日電車でリア充がイチャイチャしてた話は書きましたっけ?

してない?

じゃあしよう。この場で呪ってやる。


いや、2人席で誰にも邪魔されずボーっとしてたんですけどね

前の2人席に高校生カップルが座りやがったんですよ

話を聞くに同年齢


この時点で消えろって思ったんですが

考査中の俺が乗っているのは、人がほとんどいない昼間の普通電車。

こんなときにバカップルどもがしそうなことといえば・・・

でもって席の隙間からちらっと前の様子が見える

2人席の間ということは・・・わかりますね。


子供は見ちゃダメ!な行為が見えるわけです


マジでマダンテ唱えて吹っ飛ばしてやりたかったわ



ということもあって(?)勉強が進まない

12時半に帰ってくるのに

勉強開始は何故か5時とか6時

この空白の4時間は何・・・?



なんだかんだで記事書きすぎだな俺

いつものことか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿