ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

1・2・3・ボンバー!!

2011年12月18日 21時10分03秒 | キョッピー
ちょwwwブラキさん強すぎwwwwww


まさかリタ合わせて4死もするとは思わなかった

この調子でG級なんか乗り越えられるんだろうか?

先が思いやられる



ネタバレシャットアウト!キョッピーです。

そのおかげで最近パソコンを触る機会が少ない


それにしても3Gは要素が多すぎる

3は内容が薄すぎて微妙だったけど

今作はあの枠組みに要素バンバンだからとってもいい

しかもネタバレなしだから超楽しいぜ!



・・・モンハンだけじゃ需要なさすぎるな


マカオってどうなったんだっけ?

・・・ああそうだ、父親にカメラ貸してたんだ


折り紙ってどうなったんだっけ?

・・・ああそうだ、写真が無いんだ


そろそろ折り紙開放しないとなぁ

地味なやつ多いけど

もっと派手なのも作りたいんだが・・・

難度がねぇ



じゃ、明日から週番

凍えてきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿