ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

コノゴロリカブニハヤルモノ

2011年12月18日 00時02分39秒 | キョッピー
ジャミラ・編集・英検弄り

・・・かな



仲間内でのノリほど面白いコントはないと思う

物欲センサーって言葉考えた人に賞をあげたい

たまにはナイツにもタイトルあげてよ

なーんて感じのキョッピーです



その辺にどっかずれてる人はいないだろうか


あ、頭がおかしいとかそういう意味じゃなくて

なんかちょっと・・・不思議ちゃん系?


え?何でそんなこと言うのかって?

いや、俺はそんな人が(ry・・・想像にお任せします。



単調すぎる授業に飽きてきたがもうひと踏ん張りだ

来週は週番

さ、寒い・・・

俺は出席番号の関係で絶対に冬に回ってくるんだよな・・・

やだなぁ・・・・


温かい何かが欲しい季節だね

いろんな意味で





改めて読み返すと

何だこの文章


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2011-12-18 00:23:37
不思議ちゃんなら理系生物の先生とかライクさんの彼・・・

リアルではもっとも危険なキャラだ
返信する
Unknown (ジミー)
2011-12-18 12:09:33
千鳥に勝ってほしかった
とりあえず千鳥がよかった
返信する
Unknown (キョッピー)
2011-12-18 21:08:18
↑↑あの感じは違うだろ・・・
俺の思ってるのと違う

↑多分あの結果も白平ジョークだろ
返信する

コメントを投稿