ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

身長30cmUPの弊害

2011年12月20日 19時18分09秒 | キョッピー
ちょwww爆破属性強すぎwwwww


前の記事からブラキさんを森で倒して

爆破属性の双剣をGET

これがまた強いこと強いこと・・・



キョッピーです

今日は学校の大掃除で

ワックス掛けにダメ出しを連発してました

ワックス経験者は語る



学校から帰って来た後

数年ぶりにトイザらスに行ってきた

「トイザらス」で一発変換なのにびっくり


それでだよ。

売り場が小さい

こんなに狭かったっけ・・と。

まあ俺がデカくなってるだけなんですけどね。


結局目当てのものは見つからず時間の無駄でした



はらへった・・・

母親が「今日はカレーにする」と言ってたくせに

「ルーがなかった」と言い出す始末

いつもこんな調子なんだよな・・・



じゃ、シチューとハンバーグ食ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿