ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

うつなものならうってみろ

2010年06月13日 23時31分59秒 | ジミーMK-Ⅱ
今日は七人で僕の家に集まりました

人数多いですそうですジミーです

これが今日集まった時のマルチバトルのビデオ

45 27179 29551

61 27879 86088

62 87645 16685

68 64119 39464

ちなみにたすが私です

こっちは前日の1時くらいのワイファイでのシングル6対6

74-88678-56977

90-96665-42326

11-07776-53436

30-44234-12547

83-49091-09568

65-35133-34819

形式が違うのは気のせいだ


にしてもここ数日運が良いです

まぁ普段よりって意味であって

後ろからおどかそうとしたら

「今ジミーより鬱だ」と喋ってたのを聞いてしまったりはしてます



まぁ影が薄い人の宿命です

ちなみに今までで三番目くらいに心がえぐられたのは

担任から他のクラスになんで入ってるんだ

みたいなことを言われたことですね



あと人を勝手に鬱にするのはやめましょう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアメタル)
2010-06-13 23:45:47
上から2番目61 27879 86088は
マルチではなくシングルです。
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-06-14 17:52:07
バトルビデオの情報を追加します。
番号は上から何番目かを表しています。
1たすレアメタルVSベインまさかず
  二刀ハッサム登場。
2まさかずVSリョウ
3たすリョウVSベインレアメタル
 ファイヤーフリーザーサンダー先頭
 最後悲しい。
4ベインレアメタルVSまさかずリョウ
 砂トリパ。ストーンエジ全て命中。

5たすVSルーイ
6ベインVSレアメタル
7レアメタルVSルーイ
8たすVSレアメタル
9ベインVSルーイ
10たすVSベイン
返信する
しっかりしてくださいよ (キョッピー)
2010-06-14 17:52:43
今の担任か?
あの人生徒の顔覚えようとしてないんじゃないかって思ったりする
「君」とか呼ぶし
「誰やったっけ」とか平気で言うし
影が薄いせいじゃないと思う
返信する
Unknown (ベイン)
2010-06-14 18:58:08
前の担任だろ

なんか去年そんなこと言ってたし
返信する
Unknown (ジェイング@)
2010-06-14 19:03:40
レアメタルさん、1のバトルビデオ見ましたが、ひどいですね。

運良すぎ。
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-06-14 22:50:07
確かにハッサムの活躍はすごかった。
あのハッサムはジミーからもらったやつだけど、
一回目に使ったとき(10日)は凍ってしまって、
一回も攻撃できずに終わってしまった。
そこで、今回もう一度使ってみたらこの通り。
絶対負けると思っていたこの勝負に勝てたときには驚いた。
驚いたのはジミーも同じはず。
次回からは光の粉にしようかな。
返信する
Unknown (will)
2010-06-14 23:26:10
へっへっへ。。。
眼鏡スターミー凄いぜ。。。
あんな事やりおるとは。
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-06-15 01:47:21
最後急所に当たらなければ滝登り アクアジェットで勝ったのに。
まあ、ポケモンの世界では急所に当たる方が普通なのかも。
返信する

コメントを投稿