ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その13 ~燃える闘魂~

2010年06月14日 18時39分01秒 | キョッピー
ちょっと間があきました。

今回の相手は

ウラガンキン

あのアゴ野郎です。

分からない人はクッキングパパを想像してください。

そんなヤツです。


ただこいつ、見かけによらず強い。

戦っていても苦戦しているようには思わないのに、何か強い。

まあいわゆるカプコンの策略ですね。

まあウラガンキンのそっくりさん

「元気があれば何でもできる」って言ってたし

何とかなるだろう。


装備。

武器:初登場、大魔鎖狩天

防具:節約チキン型(ぐだwiki見なさい)

アイテム:基本・捕獲用・閃光玉


いくぞーーー!

1!

2!

3!

ダーーーーーーッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


閃光玉で足止め。

尻尾・腹を狙って攻撃。

アックスはインファイトに持ち込めば強いが、

ガンキンにインファイトを仕掛けるのは危険。

相手の攻撃にあわせて、回避で懐に飛び込んで攻撃するように。


エリア移動してすぐに落とし穴を仕掛けたのに速攻で逃げられる

スタミナ切れを狙っていたら催眠ガスで延々と眠る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これだから嫌いなんだよ。


25分ぐらいで捕獲しましたよ。

こんなアゴ野郎を写したくないと思ったのか、

今日は携帯のカメラが不機嫌でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿