ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

民主主義という言い逃れ

2010年06月13日 21時06分44秒 | キョッピー
一応1日1更新をモットーにしてるので、

「キョッピー」名義で一つ書きます。


さて、記事数がトップになり、ルーイに雑用係に任命されました。

そこで、「このサイトに何が必要か」を問うていきたいと。

まあ、自分だけでは決められないからですけどー


例えば「raibox」とか

ライ以外のみんな(特にルーイ)が勧めてるんだが、ライは乗り気じゃない。

思う存分あっち系の話できるのにねえ。


それとか、「ビデオコード一覧」

このブログでは、何か知らんがポケモンの話題が多い。

リンクもポケモンまみれ。

そういうことなんで、対戦を記録したビデオコードをまとめて

皆さんに見てもらっちゃおーという粋な計らい。

HG・SS持ってる人なら誰でも見れるしね。

何でも一か所にまとめておけば便利だし。


皆さん、意見があればどんどん提案してくださいね。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-06-13 21:39:16
Ptでもいけるのでは?
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-06-13 21:45:29
今頃、Ptでバトルビデオおくるやつは
あまりいないとおもうけどな。
返信する
raiboxっていうかただの島流し (らい)
2010-06-13 21:45:48
すべてを民主主義で語るのは良くない
周りの人たちが……という理由だろうが、もしそれが間違いだったときに数に隠れて責任をとらないだろう
だからといって少数派が正しいってわけじゃないよ、もちろん
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-13 21:51:07
少なくとも間違いではないよね、うん。

リアトリスさんにも迷惑かけてるみたいじゃない。
返信する
もはや・・ (イーチャン)
2010-06-13 22:32:01
ライの欲望を満たすためにはもはや、「RAI BOX」という新しいブログが必要なのでは?
思う存分アニメ動画とか載せてさ。
リンクぐらい貼ってあげるしさ。
正直リアトリスにもぐだぐだにも合わない記事があるし。プラグインもどんなの貼っても怒られないし。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-13 22:39:25
うん、キョッピーが言う「raibox」はそのことだよ
猛反対されてるけど
返信する
もはや・・・ (キョッピー)
2010-06-13 22:40:24
それこそ島流しじゃん
返信する
少数派を応援する少数派 (rai)
2010-06-13 23:06:11
そうやって自分の嫌いなものをどんどん排除していったら何も残らなくなる。


深く反省します。
返信する
Unknown (とよくろ)
2010-06-13 23:15:01
「あの頃は若かった」はおらだけのブログじゃねぇんだっぺ。
せめて「たち」とでも書いてくれたらうれしいかな。
しかしすんげぇがんばってるのぉ。
頑張りすぎというのも良くないと思うぜよ。
確かにきちんと整理するのはいいんだが、初見の人のみやすさも考えるべきかなぁと。
あと記事の絶対量が増えるから疲労というのも考えないといけないと思うぜ。
・・・とブログに書きたいことだけ書いて半放置している糞餓鬼の意見ですた。
・・・長文きめぇ。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-13 23:44:10
タイトルで鳩山を思い出したけど
内容が違うくて安心した
返信する

コメントを投稿