ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

↓過去の俺

2013年02月16日 22時25分44秒 | キョッピー
画像入りのテンプレにしてみたものの・・・


カウンターとかグリムスとか

消えちまうじゃねぇかゴルアァァ!

なんだよでっかいad(広告)とかいらねーから!

AD(エンシェントドラゴン)だけでいいから!

ややこしくてカッコで説明する羽目になっただろーが!





というわけで普通のテンプレに戻しました

さわやかでいいでしょ

まるで俺みたいだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿