ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ネタ臭迸るフラグブレイカー

2013年02月20日 22時58分42秒 | キョッピー
小学校の時十字路でパン食ってる女の子とぶつかりかけたことがある

さすがに食パンではありませんでした

その後何もありませんでした


中学の時下駄箱に「○○くん(俺の苗字)」と書かれた手紙が入っていたことがある

テンパった俺はガン無視したのであるが

その後ザウバーその他と中を読んだところ、全くの意味不明な内容であった

しかも差出人が書いていない(内容から察するに俺の友人(♂))

何故「○○くん」などと思わせぶりな書き方をしたのか

そして何故手紙をモールで留めるなどという女子力を発揮したのか聞きたいものだ


小学校の時には女子から直接手紙を渡されたことがある

小学生特有のスーパーツンデレーションだった俺は

色々言い訳をつけて全力で拒否したのであるが

いざ読んでみたら「直接言えよ!」っていう何でもない内容で

ホッとしたような残念なような何とも言えない虚無感に襲われた


バレンタインにハート型の割れたチョコをもらったことがある

俺を呪いたいのかと思った

チョコ貰って絶望することがあるとは思わなかった


好きな子からバレンタインにチョコくれるって言われたのに

何故か全力拒否したことがある

「他に何人もいるのに何故俺なんや?」とはその時の俺の弁である

うらやましいぞ、昔の俺






俺って一体・・・



自分で書いてみたらなんか残念すぎる。キョッピーです

どこの安いネタだというような思い出が多すぎて困る

一応断っておきますが↑の話は確実に全部俺の実話です



突然こんな話を長々と続けたのは

バレンタインのことを話すのをすっかり忘れてたからですね!

まあ書くことは何にもないですけど!

受験ですからね!仕方ないね!!



もう学校に行くのもあと3日らしいですね

学校終わったらレッツ遊びタイムですね

今までの人生でもっとも自由な2週間弱ですよ

テンション上がるね

まあ受験っていうすさまじい壁がございますけど



それにしても受験って理不尽だよね

たった1回のテストで全てが測られるんだぜ・・・

3年くらい勉強してるのに、評価されるのはその数時間だけなんだぜ・・・

怖いわー人生って怖いわー


誰かが受験って3割実力で7割運って言ってたな

意外と的を射ているかもしれない



愚痴吐いても仕方ないので

出来るだけ合格できるよう頑張ります

3割でも大きな要素であることには違いないからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿