ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

なにこれやっべー

2013年02月16日 19時19分21秒 | キョッピー
あーどもども

もうすぐ2次試験なのにキョッピーですよ


なんかブログの編集画面を開いたら

「ブログデザインに写真が貼れるヨ☆」とか言われたので

まんまと乗せられてやってみた

この画像(エンシェントドラゴン)はとりあえずです

本当はロゴ載せたかったんだけど画像サイズが小さいとか言われた

受験終わったらメンバーと相談でもして決めればいいんじゃない

それにしてもADさんカッコいいよねマジで



本当はいっぱい書きたいことあるんですけど

身バレの可能性が高すぎるのでやめときます

俺だけならいいが、一応メンバーの事もあるので

大体こういう意味深な文章差し込んでる時点であかん気もするが



さて、みんなブログなんか見てないで勉強頑張ろうぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿