ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジミーが狩ってる隙に

2010年05月08日 17時47分01秒 | キョッピー

ども。キョッピーだよ。

今MH3やってたりする。MH知らない人はこれからついていけないかも。

ルーイは今草稿中だし

ジミーは一人でベリオロスやってるし

暇だなー。


・・・それにしてもジミー遅いな。

まあ片手剣の宿命だよな。

お、帰ってきた。

ジミー 「やったよ牙が出たよ」

あ、そうなのか。よかったね。

さて、何をするか。

ジミー 「ハンターノート登録したい」

・・・ああ、そうか。何に行きたいんだ。

ジミー 「ウラガンキンかボルボロス」

行く行く!!

そして行ったボルボロス。

俺はサブクエをしながら記事を書いたりする。

途中でイビルジョーが殴りこんできたりして

火事場でへろへろの俺を瀕死に追い込む。

そして狙いの素材は出ない。人生そんなもんだ。

以上、今の俺とジミーを実況中継でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくしょ・・・ (ルーイ)
2010-05-08 19:39:00
あの、すいません。

飯食いに出かけてました。

明日は行くんでイベントのアルバお願いします。
返信する
ちなみに (キョッピー)
2010-05-08 19:48:59
さっきイベントのアルバやったけど
9分で3オチw

もちろん俺はオチてないよ。それがウリだし。

角も破壊してたしかなり追い込んでたのになー

やっぱりボウガン・麻痺・睡眠は偉大だねえ
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-05-08 21:10:28
ここで言うのもなんだけどね、
google先生で「キョッピー」で調べたら10番目に出てきたよ
ここで言うことではないかもだけどさ
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-05-08 21:22:29
18番目だったけど
返信する
トップ安定 (ジミー)
2010-05-08 21:41:30
いつの間に・・・
てか回線が悪くて泣きたくなる
二回も切れるとは
そしてイベアルバは麻痺、スタン、睡眠、のループが終わってからが長いっていう
なんでHP高くしたんだよカプコン
返信する

コメントを投稿